CHELSEA GARDEN TEA

紅茶専門店 チェルシーガーデンティーのインフォメーションアーカイブです

落語会で紅茶試飲会?

去る2008年9月27日(土)に兵庫県三田市の光円寺で開催されました落語会「第七回 光円寺寄席」におきましてチェルシーガーデンティーの紅茶試飲会をさせていただきました。
桂小米朝さん、桂宗助さん、桂そうばさんが出演され来場者の皆様は心ゆくまで落語を楽しんでおられました。
特に一週間後の10月4日に五代目桂米團治を襲名される予定である桂小米朝さんの高座は格調高く、お客様も堪能されたご様子。
そして中入りにはチェルシーガーデンティーの香り高い紅茶と地元有名店のおいしいケーキに皆様舌鼓を打っておられました。
落語と紅茶、そこには人に笑顔をもたらすという共通点があったのでした。
おあとがよろしいようで...

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
*** チェルシーガーデンティー ホームページ ***
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*